top of page
検索
  • 執筆者の写真soraumiyoga

1日のはじまり

梅雨に入り雨の日が多くなり、気持ちもなんだか


ドンよりした気分になる時もありますよね。


先日、梅雨の中休みの時にとても綺麗な日輪を観ました。


空を見上げるのは気持ちいいですね。


朝の太陽礼拝で心も体も元気に。


清々しい1日のはじまりです!


soraumiyogaでは毎週木曜日7:15から朝ヨガの


クラスをしております。


初心者、体の固い方も大丈夫です。


ぜひ、ご一緒しませんか?


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

11月のスケジュール更新しました

こんにちは☀️soraumiyogaです。 もう11月!1年が過ぎるのははやいですね😵 おげんきでいらっしゃいますでしょうか? 11月のスケジュールをお知らせいたします🌱 ☀️朝ヨガのクラスが火曜日にも増えました! ※クラスはソーシャルディスタンスを考慮しまして3名様定員とさせていただいております。 尚、ハーブティをお出ししておりましたがコロナのためこちらは自粛させていただいております。 どう

bottom of page